よくある質問

HOME > よくある質問

よくある質問

私達九州家庭教師協会では高校入試情報だけではなく、高校情報も把握し、生徒さんにアドバイスできる環境を用意させて頂いています。あと私達自身受験を経験してきていますし、受験したからこそわかるアドバイスをします。また九州家庭教師協会では模擬試験の案内もさせて頂いています。
試験を受けてもらって、その結果、現在の学力や高校合格率もデータとして出す事ができます。

  1. 子供との相性が合わない時は先生を代えてもらえるのですか?
  2. 食事、お茶だしで気を使いそう
  3. 家庭教師の研修は行っていますか?
  4. どんな先生を紹介して頂けるのですか?
  5. 女性の先生はいますか?
  6. 成績が伸びなかったらどうするの?
  7. 近くの先生を紹介してくれるの?
  8. アルバイト感覚の家庭教師が多いと聞くんですけど
  9. 不登校の子でもしっかり対応できますか?
  10. 受験に対しては大丈夫ですか?
  11. 授業をうけなかった時の指導料に関してはどうなりますか?
  12. 入会金はありますか?
  13. 兄弟で指導を受けた場合指導料はどうなるの?
  14. どんな教え方をしているの?
  15. 模擬テストとかは実施しているのですか?
  16. うちの子は中2なんですが、多分小学校の事も分かってないと思うんですが…
  17. 以前学生の先生を頼んでいたのですが、子供が分かりづらかったみたいなんですが…

家庭教師無料体験実施中!お子様ひとりひとりにマッチした勉強法でベストな勉強法が見つけられます

入会前に家庭教師を無料体験いただくことができます。指導内容を体験いただき、
ご納得いただいた上で、契約が可能です。無料で教師の交代もできますのでご安心下さい。

九州家庭教師協会では、無理な勧誘は一切行っておりませんので、安心してお問い合わせ下さい。

トップページへ