九州家庭教師協会では九州各県で無料の家庭教師の体験学習を受付中です

合格体験談

N.Oさんの合格体験談

家庭教師体験談 福岡県遠賀郡岡垣町N.Oさん

テストの点数が上がった!

遠賀郡 岡垣町
N.Oさん

利用コース
部活勉強両立コース
保護者様の声
家庭教師を始める前のお子様の勉強に対しての姿勢をお聞かせください
部活に時間を取られて、試験前日まで大会会場に行くような感じでした。 宿題(課題ワーク)を出すだけで手いっぱいの状態でした。
九州家庭教師協会を選んだ決め手をお聞かせください
わからないところが増えて塾での集団についていけなくなり、いくつかの家庭教師の会社に電話したところ、着信で折り返してきたところが2社、いきなり金額ばかり言う会社は断りました。九州家庭教師協会さんは子供の様子をよく聞いてもらえたので決めました。
家庭教師を始めて良かったことをお聞かせください。
分からないところを出来るようにしてくれたことです。いろんな状況は変わってもすぐに全て対応してくれました。
家庭教師の先生の感想をお聞かせください
今も成績は良くない方ですが、先生方が絶対にあきらめず、教え続けて頑張るよう声を掛け続けてくれています。
家庭教師を始めてお子様が変わったと思ったのはどんな時でしたか?
テストの苦手科目の解答用紙で、苦手だった文章で回答するところが埋まるようになりました。
家庭教師の経験を踏まえて、これからのお子様に望まれる事をお聞かせください。
学べる時間は人生の中であと何年間しかないので、出来る限り勉強に向かい合ってほしいです。
生徒様の声
家庭教師をしていて楽しかったこと、嬉しかったことは?
解き方を教えてもらい、テストの点数は上がり今まで解けなかった問題が解けるようになったことです。
家庭教師をやってみた後の感想は?
高校でも続けて上を狙っていきたいと思えました。
家庭教師を始める前の勉強に対する思い、また始めてからの思いはどう変わりましたか?
家庭教師を始める前は部活で勉強がおろそかになり、苦手な教科が増えました。 先生が来てから仕方の見直しを行い、勉強に対する整理がつきました。
受験前はどんな気持ちでしたか?また終わってみてどうでしたか?
受験内容が5教科から作文・面接に変わった時もすぐに対応してくれて、安心して受験することができました。
これから頑張りたいことや、進学先での抱負を教えてください!
一つ上のクラスに上がれるよう勉強を中心に部活と両立していきたいです。
合格体験談一覧に戻る

お問い合わせ・資料請求

今ならお問い合わせした人全員に
限定特典をプレゼント

またLINEでも資料請求・お問い合わせは
受け付けておりますので
お気軽にご相談ください!

こちらのページも読まれています