九州家庭教師協会では九州各県で無料の家庭教師の体験学習を受付中です

合格体験談

K.Iさんの合格体験談

家庭教師体験談 佐賀県 鹿島市K.Iさん

分かれば勉強は楽しい!

佐賀県 鹿島市
K.Iさん

利用コース
苦手科目克服コース
保護者様の声
家庭教師を始める前、お子様の勉強に対しての姿勢はどうでしたか?
勉強はするけどわからないところはとばしていました。
家庭教師をしていて一番良かったと思うのはどんな時でしたか?
目に見えて成績が上がりました。
家庭教師の先生の対応はどうでしたか?
本当に優しくて良い先生でした。
今でも家庭教師の経験で身についていることは何ですか?
毎日勉強するようになりました。
家庭教師を始めてお子様が変わったと思うのはどんな時でしたか?
成績が上がるにつれて子供も勉強に対して意欲的に取り組めるようになりました。
生徒様の声
家庭教師をしていて自信につながった出来事は?
学校の授業でわからないところは今までそのままにしていたけど、家庭教師の先生からは学校では聞けなかった所も細かく教えてくれて苦手な数学も理解できるようになって自信がつきました。
勉強面での辛かったこと、それを克服したきっかけは?
もともと数学が苦手で学校の先生の説明でわからなかったのでどんどん嫌いになりました。家庭教師の先生からは基礎から教えてもらってわかるようになったら楽しくなりました。
家庭教師を始める前の家庭教師のイメージは?
勉強自体が嫌いだったので、正直面倒くさいと思っていました。人見知りなので少しは緊張するかもと思っていましたが、優しく教えてくれる先生なのでよかったです。
家庭教師を始める前の勉強に対する思い、また始めてからの思い
一人じゃ学校の宿題しかやらなくて、勉強は面倒くさかったです。目標の高校ができてからは先生と一緒に頑張ろうと思えました。分かれば勉強も楽しいと思えました。
合格体験談一覧に戻る

お問い合わせ・資料請求

今ならお問い合わせした人全員に
限定特典をプレゼント

またLINEでも資料請求・お問い合わせは
受け付けておりますので
お気軽にご相談ください!

こちらのページも読まれています